ゲオ 元旦が気になっています。 [ゲオ]

ニュースや関連情報コンテンツ

ゲオ 元旦に関する知恵袋

ゲオの折り込みチラシで目玉商品はありましたか?元旦がすごいってCMで言ってましたけど。お教えください。。。。。。@:@ps3とかいくらですかね?


とっておきの情報♪

女心を支配するメール文章心理術 - @ナンパ師育成!ナンパボーイ!
女心を支配するメール文章心理術 - @ナンパ師育成!ナンパボーイ!「どんなメールなら返信がくるんだよ!」友達「メールを送信しても返信ないし、電話も出ない…」僕「そうなんだ?最初にどんなメールを送った?」友達「最初?いや、普通の内容だよ」そう言って彼はメールの内容を見せてくれました。そこの書かれていた内容は・・・僕「あぁ、この内容だと返信はこないだろうね」友達「え?メールをみただけでそんなことわかるの?」僕「わかるよ、だってこの内容だと日常を報告してるだけだしね」友達「じゃぁ、どんなメール文章なら返信がくるんだよ!?」僕「まず文章に○○○をいれて○マークを抜いて○○で送信してみなよ?」すると・・・・・(続きを読む)






ゲオについての関連情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。