ゲオ 店舗検索・情報倉庫!! [ゲオ]

とっておきの情報♪

メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法~好きなあいつの心を取り戻す復活救済マニュアル~
メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法~好きなあいつの心を取り戻す復活救済マニュアル~countdownFlash();上記以外にも購入された多くの方から感想をいただいています。(別ウィンドウで開きます)以下は、私 浅井 真が実際に友人アツシにアドバイスした全く実話のお話です。アツシわたし「なんだよ、暗い顔してどうしたんだ?」アツシわたし「なるほどね。で、その子にはどんなメール送ったわけ?」アツシ「これと、これかな…。」わたしアツシ「マジ?そうなの??やっぱり・・・。」わたし「そのメール俺が復活させてあげようか?」アツシ「えっ!?そんなことできるのかよ?」わたし「そん・・・(続きを読む)






ゲオについての関連情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。